応援コメント

このエラーの理由が何と聞かれても、ウチの製品じゃないんですがね」への応援コメント

  • いつもお世話に、なっている側の人間です……ありがとうございます!
    「とりあえず再起動、ダメだったらまた連絡して」と言われて、大体の問題は自分で解決できるようになりました……。

    作者からの返信

    たくさんお読みいただき、ありがとうございます。
    お互い支え合ってのお仕事ですからね♪
    おそらくそれぞれの職場やポジションで、ならではのあるあるがあるのだろうなぁと考えつつ。
    司之々さんのように、自分で解決していただける方は素敵ですね。

  • これ、結構ありそうです。キツく違うと言うのもなんか躊躇われるし、困りますよね

    作者からの返信

    困るのですよねぇ。どこから説明したものかと。。

  • わはは! なんとも笑える内容ばかり!
    悲哀が込められてますねえ。
    以前、似たような仕事をしていて、覚えのあるものばかり!
    少しは自分で考えろと言いたくなったことを思い出しました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    おお、共感していただけますか。そうなんですよね。本人たちは全く悪気がないのですがよくあるんですよね、こういうの。
    今月は、この戦いの記録を少しご披露できればと思いますので。

  • ( *´艸)くくく
    これは大変だけど笑えますね😁

    作者からの返信

    どうも区別がついとらん人が多いみたいで。
    えーって感じなんですけどね