このエラーの理由が何と聞かれても、ウチの製品じゃないんですがね
このエラーの理由が何と聞かれても、
ウチの製品じゃないんですがね
システム部門への問い合わせは、全社で利用しているグループウェアのシステム依頼管理アプリに溜まっていく。依頼に対して返信したりステータス管理ができたりするのでまあ便利だ。
僕はとりあえず毎日この依頼アプリを開いて、対応が必要な依頼を確認する──のだけど……。
「うわー」
僕がとある依頼を見て天を仰ぐと、同じ部署の池本くんが覗き込んできた。
「どうしたんっすか?」
「いやね」
僕は依頼のページを指差す。
そこには「エラーが出るので対応してほしい」というようなことが書かれていた。ご丁寧にエラー画面のキャプチャも添付されてる。
僕はその画像を拡大表示する。
確かにエラー画面だ。システム管理者にお問い合わせくださいという文言も見て取れる。
でも──。
「これ、ウチのシステムじゃないっすね」
そうなのよ。
<困惑>
いや、たしかにウチもシステム部門ですけどね。他社の製品にまではちょっと。
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