応援コメント

💰ボクと取引をしない?」への応援コメント

  • ホントそれな、出来ないなら出来るやつに投げる、そして出来る出来ないの判断基準が明確なほど決断が早く下せる
    決断出来ないやつほど仕事抱え込んて無駄に時間と残業手当を持っていく、そして上司、同僚に報連相もせずにかってに潰れるんだよね、よく自分にばかり仕事振られて会社に潰されたって話があるけどそれ報連相してるか?周りが大丈夫?やれる?と聞いてくれるとでも?学生、子供じゃないんだからこえかけてくれるまで我慢するじゃねーよ

    失礼、後半はただの愚痴になってしまいました
    ダリル見てると、仕事抱えるだけ抱えてバックレた後輩思い出しました

    作者からの返信

    日々のご苦労をお察しします。
    案外、あたりを見渡すとダリスくらいの能力、スキルしか持っていない社会人って、いっぱいいるんですよね……。

    教育するのも時間がかかるし、本人の資質もあるし。