応援コメント

第8話 何だよ、我ながらナイスな提案なんだけど」への応援コメント

  •  ご無沙汰しております、貴良です。遅ばせながら続きを拝見させていただきました。
     いやはや〝俺〟はてっきり、そこそこ歳のいったオジサマかと勝手に想像していたのですが……まさか、こんなキラキラとした目をした少年であったとは。最後の悦に入っている満ち足りた表情のノワール君の姿さえ目に浮かびます。
     それに限らず状況の描写がとても丁寧なので、一つ一つの状況が思い浮かび楽しく、言い回しが苦手な私は勉強になります。
     今後のお三方の活躍に期待です!

     お家の事情が大変とのこと、どうかご無理なさらず。
     心よりお見舞い申し上げます。