応援コメント

第7話 もしかしてあいつのこと、気になる感じ?」への応援コメント

  • 涼介くん、いい男だね。

  • 更新頻度的に名前だけだと誰が誰なのか曖昧になる
    主人公な名前も一瞬わからなくなってるし
    今回の話では実は起きてて知ってるって結構重要なら役回りなのに読み進めてやっとあぁこの娘が知ってる方ねってなる
    簡単でも良いから一覧が欲しい

    作者からの返信

    コメント感謝です!
    確かにご指摘の通りですね!
    次の第8話にて登場人物について簡単にまとめたものをお作りしてみます!
    何分超絶初心者の為ご容赦くださいませ。
    引き続きよろしくお願いいたします!

  • 涼介は、友達付き合いにまで口を出すクズ彼女の事を、あまり良く思ってらっしゃらなかったのでしょうね。

    作者からの返信

    彼の怒りは表には出していないですが凄まじいものです。
    個人的に思い入れが強いキャラクターです。

  • 浮気した彼女と慶次との交際を、涼介も瞳も千鶴も知っているのですよね。

    それなのに、涼介が、瞳に対して、「彼女持ち」のはずの慶次に興味があるなら取り持つ的な発言をあっさりしているのは?

    涼介も、やはり、カラオケボックスでの出来事を知っていて、すっとぼけている?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメント感謝です。
    もちろん、慶次がめぐみと付き合っていたのは皆知っていましたね。

    ネタバレになるので直接的には伏せますが、慶次の変化に涼介は気づいています。
    能天気のように見えて、意外と策謀家な彼です。