第8話 間違い

巨泉「掛布、なんでそんなことを。」

掛布「アイツが悪いんだ。」

「男の勝負のレースで卑怯をしたんだ。」

「俺がレースの時、光が見えてブレーキを踏んじまったって言ったよな。」

「あれは、白井が手下に俺が通った時にライトを照らせと命じたんだ。」

「そんなの許せるか。」

「だから同じやり方であの世に送ってやったんだ。」

音符「掛布さん、アンタはどうしようもないやつだ。」

「何があっても人を殺しちゃいけないぜ。」

「あんたは1つ間違いを犯した。」

「それは俺がいる時に事件を犯した事だ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジグザグ峠殺人事件 符頭音符ミステリー事件簿 @futou_onpu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る