Part 2.3:Aftermath

2.3:Aftermath - Epi25

(重い……)



 この胸に伸し掛かってくるような重さは、一体、なんなのだろうか。



(重い、よ……)



 息を吸うのにも、肺が押し潰されているような感じだ。この圧迫感は、なんなのだろう。

 あまりに重すぎで、体が動かない。


「――重い……」


 息を吐き出すのも、こんなに苦労することだとは、亜美も知らないことだった。

 なぜ、こんなに、亜美の体が押し潰されるような重さがあるのだろう。


「……重、い……」


 それに、苦しい……。


「――ん……わるい――」


 亜美の上に乗っているクインは、寝ぼけながらに、一応、両腕を立ち上げるようにした。


 身体の上から、ほんの少しだけ重みが消えて、はあぁ……と、亜美の体も一気に脱力しかかっていた。


 その動きで、クインの肌に触れてくる感触が他人のもので、手を動かしてみたら、肌がすべすべとした女の体で、クインは、もう一度、頭を下げていた。


 唇を当てた先は、すべすべとした柔らかな肌で、それで、クインは躊躇ためらいもなく、下にある唇に自分の唇を押し付けていた。


 またも重みが伸し掛かってきて、亜美は、まだ寝たまま、嫌そうに顔をしかめる。


「……んっ……!」


 唇を割られ、寝ぼけながらに、なぜ、キスされているのかしら……とは、ふいに、頭に浮かんだものだが、眠っている亜美は夢でも見たのだろうか。


 クインのもう片方の手が動き、亜美の体をさすりながら、その手の先に柔らかな丸みが触れてきて、そこでもまた、クインの手が躊躇ためらいもなく亜美の胸を掴んでいた。


 しっかりとした手の平が押さえつけられて、寝ぼけているとは言え、亜美の気のせいではなくて――その手の動きが、妙で、おまけに、何度も指が動いている。


 パチッと、亜美の目がそこでひらいていた。


 目の前にあるのは、男の顔で、その男に亜美はキスされていて、そして、その手が――亜美の胸をんでいるのだ!


「――きゃあああぁぁぁぁっ!!」


 地鳴りがするほどの悲鳴を上げて、亜美が張り裂けんばかりの声で叫んでいた。


 パチッと、クインもそのうるさい悲鳴で目を開けた。


 見下ろしている先で、強張ったように見開かれた亜美の瞳が、見るからに、



「信じられないっ!」



と叫んでいるほどの驚愕の色を映し、クインを見上げている。


 だが、今の亜美の心境など、そんな顔の表情程度で理解できるような、そんな簡単な度合いではなかったのだ。



 乙女の胸を触られた。

 触られた。

 触られた。

 見知らぬ男に触られた!

 おまけに、むぎゅぅっと、手の平一杯でしっかり触られた!



 兄の晃一にでさえ、触らせたことはないのに(かなり論点から外れているが)。


「どこ触ってんのよっ!! エッチ! 変態! 痴漢ちかんっ!」


 ショックを受けている思考回路で、思いつく限りの罵倒ばとうを吐き捨てて、亜美は凝固したように見開かれた目で、真上のクインを睨み付けた。


 目を覚ますなり、キーンと、耳鳴りがするような叫びと怒鳴り声が飛んできて、クインもそこで一気に目が覚めていた。


「いつまで触ってるのよっ! 変態っ!」


 キーンと、また、耳が張り裂けそうなほどの叫び声だった。


 それをそのままに思っているのがもろ顔に出て、クインも嫌そうに顔をしかめていく。


 亜美があまりにうるさいので、クインは亜美の胸を触っていた手をけ、両腕をつきながら、少し体を起こすようにした。


 亜美はまだ間近にあるクインの顔を見上げながら、更に、その顔がひどく強張っていく。


 気のせいでもなんでもなくて、亜美の体は――裸である。

 その亜美の体に触れているクインの体の感触も――裸である。


「きゃあぁぁぁぁ! 変態っ! 痴漢ちかんっ! 意識のない女を犯すなんて、どういうことよっ!」


 亜美は声を限りに、その場で、また思いっきり悲鳴を上げていた。

 キーンと、その声だけで、頭を殴られそうである。


「黙れよ」

「きゃあぁぁぁぁっ! なにが黙れよっ。信じられない! か弱い乙女の裸を触るなんて」

「ちょっと黙れっ!」


 またもそのうるさい悲鳴攻撃を浴びて、クインが咄嗟に、その手で亜美の口を塞いでいた。


 亜美の瞳が、カッと燃え上がっていた。クインを怖れて、おびえている目ではない。


 むしろ、押さえつけられた体勢に、今にも、クインに食いつきそうな勢いである。


「黙れっ! 俺の説明を聞け」


 ギロッと、亜美がクインを睨み付け、全くクインの話を聞く気がないようだった。


雪崩なだれの下敷きになった女を救出しても、全身ずぶ濡れ。意識もない。この極寒で着替えもしないで放っておいたら、あんたは、あの場で5分もしないで凍死してたはずだ。濡れてる着替えは全部脱ぎ捨て、体温が急激に下がる前に、あんたの体を温める必要があったんだ。当座は、人肌以外に使えるものがなかったんでね。いちいち、文句言うなっ」


 亜美が更なる抵抗をして悲鳴を上げないように、クインが早口にそれを言い捨てた。


 はた、と剣呑にクインを睨み付けていた亜美の瞳の力がおさまり、クインに口を塞がれたままでも、亜美がちょっと横を向くようにした。


 多少は落ち着きを取り戻したようなので、クインも、そろそろと、押さえ込んでいた手を離してみる。


「ここどこ?」

「テントの中」

「テント?」


 それで、亜美の瞳だけがまた動いて、見える範囲だけでも、きょろきょろと、辺りを見渡し出した亜美だった。


 そして、その瞳が戻ってきて、クインをまた見上げ出す。なんだか、その顔がなんとも言えないようにしかめられている。


「――でも、胸を触ったじゃない」

「寝ぼけてたんだ」





~・~・~・~・~・~・~・~・

読んでいただき、ありがとうございます。

Asante kwa kusoma makala hii

~・~・~・~・~・~・~・~・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る