応援コメント

傲慢と怠惰」への応援コメント

  • 下にもあるけど、前話で「四肢が切り落とされた」とあるのに、今回は「右頬と左腕」だけの被害。

    「四肢」=両手両足って認識なのですが、一瞬で回復したうえで、さらに「右頬と左腕」の被害なのでしょうか?

    被害状況に齟齬があります。

    作者からの返信

    色々な誤字脱字のご報告本当にありがとうございました!!Teonさん

    編集済
  • こうして見ると能力を行使していないアリスは無敵って訳でもなさそうか

    作者からの返信

    アリスはほぼ完璧にほぼ絶対的に無敵ですね

    編集済
  • まさか……出来事を改変する能力……?!

    作者からの返信

    さてどうでしょうか?
    ただあまりにもチートな魔法は{何か}が無いと無理です。固有魔法だったり権能だったりと

  • 四肢切れたんじゃありませんでしたっけ?

    作者からの返信

    ええ。切れましたよ?さてでは何故?