応援コメント

アヤメの演説とワァラクの処刑」への応援コメント

  • 一日1話でいいんで分量増やして欲しいです。さすがに少なすぎんか最近....?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    まず時間はあるので文量を増やすことは全然できます。
    それと文量は実は全く変わらず1000文字ぐらいなんですよ。
    それでは何で最近文量が減ったように見えるかというと多分状況や心理描写を増やしたのに文量は変わってないからですね。

    ということでどうにかします!!
    大丈夫!ストック7話あるし毎週火曜日はストックが増える!1500ぐらいに増やそう!!

    ということで水曜まで待ってください!!!!!
    (最悪1日1話にしたら解決するっちゃそうなんですけどね、、、切り替えしたいときに話斬り楽なんですよ{甘え})

    編集済
  • さらばワァラク、ハードディスク的な何かはちゃんと処分しておくからな…

    作者からの返信

    処分しなければ!!