応援コメント

2つの結末」への応援コメント

  • ヤンデレを超えたなにかすよねw

    作者からの返信

    フレデリカは恋愛感情は持ってないのでヤンデレって言えるのかな?
    それがヤンデレを超えた何かか

  • これはもはや宗教戦争だよね。信じるもののために戦い合う。その中立にいるエレボスははてさて、中立か、どっちつかずの蝙蝠か、
    どちらも極めるか。見ものだね

    作者からの返信

    一応、アーデン魔国は今のところはただのテロ組織ですよ、、、

  • エレボスは姉を殺したエクレアを許す事が出来るかな?

    作者からの返信

    そこは山場の一つですね。超激重過保護支配型義母フレデリカの弟子であるエクレアはエレボスのファーストキスを奪っていますからね、、、これはこれは

  • エレボスはともかく姉は完全に染まってるからな~仕方ないね

    作者からの返信

    エクレアも容赦がないw