騎士司教VS悪魔メイド 2

「フォールンスター」

「デモンズハザード」

ドカン

二人の大技がぶつかると同時に周りの大地や木々が吹き飛ぶ

「っ!女のくせにどんな威力だよ!」

「ふふ。悪魔様のお力とそれを御せるために鍛えた力を舐めないでよね」

キン キン

二人は切りあって行く

「やるわね!」

「そっちこそ!」」

二人の剣撃の応酬はほぼ互角だが薄氷の差でアクアに分があるレベルだ

「っ!」

(単純な戦闘じゃ相手は俺と互角かそれ以上、、、キツイな。権能を使えば押し切れるか?)

「ふー」

(権能を完全に使わずにここまでとはね、、、少し大怪我する覚悟をしておいた方が良いわね)

二人は互いに互いの実力と脅威度を認める

「「、、、」」

二人は構える

「、、、星獣化」

先に動いたのはフルカスだっと。フルカスの全身が闇に覆われた

「何?」

(獣化?厄介ね、、、何が出てくるのか)

そうアクアが考え終わると同時に闇が晴れそこには

「、、、随分と禍々しい羊ね。一瞬何かわからなかったわ」

体調2mほどの禍々しい羊が居た

「行くぞ!ゴートストライク」

フルカスはアクア目掛けてその禍々しい巨体に黒炎を纏わせ突進してきた

「っ!速!」

(回避できない!)

ドカン

「がぁ!」

回避ができずもろにその攻撃を食らってしまったアクアは先ほどと逆に

ズシャー

「「アクアさん?!」」

騎士団が戦っている場所まで飛ばされた

「ぐぅ!」

(骨が何本か逝った)

アクアは今の攻撃でかなりのダメージを負った そこに

「普通なら今の一撃で体がバラバラになってもおかしくないのにそれだけ

とはすごいな」

フルカスが羊のまま現れた

「くっ!」

(騎士団は他の司教相手に優位、、、ならここで私がこいつさえ倒せば勝てる)

カチャ

そう考えたアクアは構える 

「諦めるという選択肢もいいと思うけどな」

それを見てフルカスも構える

「「全員吹きとばされるなよ(くださいよ)」」

二人はそうなままに忠告すると

「ゴートストライク」

「雷魔海」

二人の必殺技がぶつかる

ドカン!!!

「「うわぁー!」」

辺りに居た全員は吹きとばされないように必死だ

「「うぉー!」」

二人のぶつかり合い、徐々に押されていくのは

「くっ!」

アクアの方だった

(総裁とレベルがここまで違うなんて!)

ジリジリとアクアが押されていく だが

「アクア!負けるな!」

「っ!」

馬車からそんな声が聞こえた

(エレボス様、、、っ!)

「うぁー!」

「なっ!」

エレボスの声にアクアは全力のその先を出し、今度はフルカスが押されていく

そしてそのまま

ズバン

「ぐぁ!!」

フルカスの体が真っ二つに切り裂かれた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る