応援コメント

悪魔信仰の家」への応援コメント


  • 編集済

    >(そういえば、呼んでくれた本全部に一切神様がでてこなかったな。なるほどなー)
    読んで、かな?

    悪魔信奉者であることが条件って、人材の確保に苦労しそう。
    欠員が出たら本国(?)から派遣される感じなのかな? それとも、補充するほどの価値ない…?

    作者からの返信

    結構いるんですよ、、、探せば。

  • 実際のところ概念的には神と悪魔とはコインの表裏みたいなもんだから
    悪魔を信ずるんならそのまま信じてても問題ないんだけどね

    どっちもぶっちゃけ“信ずる者に利益を 逆らうものに災厄を”なんだから

    作者からの返信

    過激なんですよね。今の時点の悪魔教団ですね

  • わーメイドも揃って悪魔崇拝者だなんて密告とかなさそうで安心だなー(白目)

    作者からの返信

    安心安全のベルムート家です!

  • ご報告です
     私結構魔法の腕前が良いから簡単な者なら使えるのよ」
     〉簡単なもの

    今のところ領地内の家族含めた悪魔崇拝者全員粛清するか、全部見捨ててトンズラするしかなさそうw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます


    いやー、ホントクソみたいな環境ですよねw