応援コメント

4.戦禍の中で火を思い出す」への応援コメント

  • 男の魔法使いいないのかな?って思ってた矢先に出てきましたね

    ただ敵でしたが。

    しかし脱獄の手伝いができる存在……裏切り者だったりして

    作者からの返信

    読んでいただいてうれしいです

  • 企画の方より参りました。
    とても面白いです! 詳しくはレビューの方にてお伝えさせていただきますね。

    同じ魔法ものファンタジーを書いている身として、一つ質問があるのですが……魔法の名称などはどのように考えているのですか? 興味本位ですので、もしよろしければ教えていただけると幸いです。


    では、最後に。本企画へのご参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    作中の魔法やキャラのネーミングは基本的にエスペラント語という言語をもじって使っております。

    エスペラント語の成り立ちから意味を持って選びました。
    今後の展開を読んでいただけたら選んだ意味も理解していただけるかもしれませんね。