応援コメント

〈英雄の手紙〉」への応援コメント

  • 読み終えるのが遅くなってしまいました、ごめんなさい💦

    胸が熱くなる、そして読後感がよい最終話でとても心に響きました。つばさ文庫のコンテスト、良い結果が出ますように‼︎☘️

    作者からの返信

    月野さん!英雄の子、読了くださりありがとうございます!

    >読み終えるのが遅くなって
    いやいや、そんなの気にしなくていいですよ!
    読んで頂けただけでも、十分幸せでから♡しかも、お星様まで頂き、ありがとうございます!

    >とても心に響きました
    本当ですか…!感涙
    異世界系は難しくて、悩みながらの執筆でした。でも、少しでも心に響く作品が作れたなら嬉しいです。

    >良い結果が出ますように‼︎☘️
    応援ありがとうございます。前回とは違い、つばさ文庫らしくない作品で勝負してるので、どうなるやら…あまり自信はありません。

  • 雪桜さん、つばさ文庫の応募作品、完結おめでとうございます!
    夏休みのお母さん業のなか、書き続けることは本当に大変なこと。
    それをやり遂げるだけでも尊敬なのに…今年の作品も素晴らしい仕上がりですね!
    本文中に散りばめられた読み手へのメッセージはもちろん、エピローグに綴られたジークの想いをこちらもしっかりと受け取りました。
    物語は魔王復活を阻止することもちらっと語られて、この先もきっと続いていくのでしょう。
    そのためには、フーガは必要な人。
    必ず帰ると約束の手紙を家族に送ることで、すべてがうまく纏まった感じがします…雪桜さんさすがです!
    つばさ文庫、引き続き応援しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ.♡

    作者からの返信

    最後まで閲覧くださり、ありがとうございました。

    >夏休みのお母さん業
    七瀬さんも、お母さん業が大変だったのではありませんか?本当にお疲れ様です。

    >素晴らしい仕上がりですね
    ありがとうございます。そう思って頂けたなら、慣れない異世界ものを頑張ったかいがありました!涙
    もう世界観の説明が難しすぎて、頭パンクしそうでした(笑)

    >すべてがうまく纏まった感じがします
    良かったー。終わりかたって難しいですよね?もっと読みたいと思わせる終わり方が理想なのですが、なかなか上手くいきません(笑)でも、伝えたいことは伝わったようなので、作者としては、もう思い残すことはありません。

    本当に、今年も応援してくださり、ありがとうございました!
    おかげで、無事に完結できました!

  • みんなに怒られたその瞬間、フーガ君はようやく、この世界に受け入れてもらえた気持ちになったんじゃないかな、って思いました。気を張って、気を使ってきたけれど、まだまだ何もできない年齢であることは変えられない事実で、「甘えてもいい、頼ってもいい」、そのことをみんなが許してくれて、ようやくフーガ君は等身大の自分に戻れたんじゃないでしょうか。危険に自ら飛び込むハッスル姫様と、ひとりでどんどん勝手に納得してまとめてしまうしっかり者の付き人と、意外に神経質で世話焼きな母親体質(笑)モフドラに囲まれて、泣く暇もなく早速次のミッションが走り始めてしまったけれど、むしろしっかり足を踏み締めて前を向くあたりが、さすが英雄の息子!といった感じで、未来に道がキラキラと続いてゆくようで、んー!とてもよい読後感でした!←コーフンすると饒舌 ◇雪桜さん、完結おめでとうございます&お疲れ様でした! 難しいって言ってたけど、ブレずにしっかり作られた読み応えあるお話に僕は満足してます! 家族愛とコテコテギャグとどんでん返しも堪能しましたし、何よりやっぱり、キャラが生き生きとしてました。史上最高温のひどい夏だったのに、よくがんばりましたね!(マジですごいよ) あとはコンテスト!いい結果になるといいですね!応援してますよ〜!GO!

    作者からの返信

    wazzさん、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

    >「甘えてもいい、頼ってもいい」
    そうですね。頼れない子達が、少しでも頼っていいんだと思えるようになれたら嬉しいです!

    >とてもよい読後感でした!
    良かった!ドラモフも加わり、楽しいパーティーができ上がりました(笑)
    北の国に行ったら、更に面白くなりそうなんですが、続きは結果しだいですね(どうなるかなー?)

    >読み応えあるお話
    ホントですか!異世界で長編を書くのは初めてだったので、色々大変でした。でも、キャラも生き生きしていたみたいだし、なんだか報われた気持ちです!

    そして、たくさんの応援、本当にありがとうございました!おかげで頑張れたよ~!温かい応援、感謝してます!

  • 風芽、ナイス👍
    完結、お疲れ様でした。
    楽しく読めて、メッセージのこもった素敵な作品でした。
    特に児童向けという所を大切にされているなと思い、風芽は沢山の少年少女にとってのヒーローになってほしいですね。

    作者からの返信

    風羽様、完結までお付き合い下さり、ありがとうございました!

    また、風芽のことを褒めて頂けて嬉しいです。しかも、楽しく読めたと分かって、安心しました。

    児童向けは、すごく難しくて、迷いながらの執筆でしたが、優しいお言葉とお星様まで頂き、報われた気持ちです。

    本当に、ありがとうございました!


  • 編集済

    フーガは絶対お父さんお母さん妹の元に帰れるね‼️
    仲間が助けてくれるから頑張れることもちゃんと知ってるからね
    続きも気になるけど、仲間もできて自分の世界にも帰れそうなので一安心です

    作者からの返信

    miyu0415さん、完結まで追いかけてくださりありがとうございました!応援がとても励みになっていました。

    公募は、スッキリ終わらせつつも、先を読みたくなる終わり方にしないといけないのが悩ましいですね。でも、伝えたいことは伝えたし、フーガも日本に帰れるはずなので、きっと大丈夫です。

    miyu0415さんのおかげで、楽しい執筆期間を過ごせました。
    本当にありがとうございました!