応援コメント

第17話 天才ギタリスト」への応援コメント

  • 好きは強いね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    好きを極められるって、凄いことだと思います。私は飽きやすいタイプなので、フーガが羨ましいです。

  • ちょっくら夏休みをいただいてましたが、今日からまたよろしくお願いします!◇傷ついても、まずい魔法薬にオエオエ言っても、ギターを弾くのをやめようとしなかったフーガくん。その情熱は本物で、長いこと誰にも弾いてもらえなかったギターも喜んだのではないでしょうか。その腕前のお披露目は西の魔物との戦いの場で、となるのでしょうか。いよいよ真価が問われる時。がんばれフーガ君!次も楽しみです!

    作者からの返信

    wazzさん、お久しぶりです!
    お仕事、忙しそうだったから、元気かなーと心配してました。でも、夏休みを満喫できたなら良かったです。ツヤツヤになりましたか?笑

    また、フーガのギターへの情熱は、ちょっと異常じゃないかなと思ってます(笑)でも、確かに魔楽器は喜んでるかも?お披露目は魔物討伐でかな~?アクションの描写が苦手なので、どうしよう?と悩んでます…笑