応援コメント

2 弱点」への応援コメント

  • こんにちは。
    昨日はたくさん報告させていただきましたが、もうかなり修正いただいていて早さにびっくりしました。
    お返事が塩対応でも全然気にしませんので、無理なきように進めていただければ嬉しいです!
    以下、誤字脱字報告です。


    最後には自分より若い女、美しい女のすべてを憎『く』み、そして殺した女たちに関わる者すべてに憎まれて死んだ」

    ジャワードの去った方向をなんとなくすっきりしない心地でバタル『は』が見詰めていると、ウマイマが肩を叩いた。


    率いてる魔王をどうにかできる『』いいんだが――」


    以上です。
    あまり頭が回る方でないので今更ですが、幕間との関連性について考えたりしながら読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    せっかくいただいた誤字報告はできるだけ早く対応できるように頑張ってます。
    本当に助かってます。ありがとうございます!

    幕間の登場人物たちの正体もそろそろ見えてきた頃でしょうか。
    ぜひその辺りの繋がりもお楽しみくださいませ♪