応援コメント

18 癇癪」への応援コメント

  • 一度にたくさん送って本当に申し訳ないのですが、面白すぎて読むのを止められなさそうで、かつ読んだその場で見つけたものを送っておかないと忘れてしまうので、もう少し誤字報告させてください…。


    そんなバタルの表情にますますズラーラは苛立ち、感情の『高る』まま谷底に響き渡るほどの声でわめき散らした。
    →たかる と読むのかと調べたのですが見つからず、もしかして たかぶる なのかなと思ったので念のため報告いたしました。もし違ったら申し訳ありません…。


    むしろ癇癪を加速『さ』る結果になりそうで、バタルは途方に暮れた。



    以上です。お時間ある時にでもご確認いただければと思います。


    ズラーラが子どもっぽいことを気にしていて、少し微笑ましくなりました。

    作者からの返信

    こんなに一気に読んでいただいた上に誤字報告までたくさんしてくださって、感謝です!

    ズラーラは中身は大人ですが見た目がお子様なのがちょっとコンプレックスなのです笑