応援コメント

13 家畜」への応援コメント

  • こんばんは。立て続けにたくさんすみません。誤字報告をさせてください。


    コッコの鮮やかな羽色にばかり目がいって『。』鳥籠の中にこんなものが入っていたとは気づかなかった。
    →『。』を使う方もいらっしゃいますが、今までの文体からして『、』を使われるのではないかなと思ったので書きました。違っていたら申し訳ありません…。


    返さなければずっとわめき続けるだろうと思われたので、バタルは格子の隙間から鏡を差し入れて『た』やった。


    以上です。お手隙の際にでもご確認いただければ嬉しいです。



    巨人と、目が合った。
    の絶望感がすさまじかったです。

    作者からの返信

    誤字だらけで本当に申しわけないやらなのですが、楽しんでいただけていたら幸いです。
    巨人とのバトル開始!