応援コメント

11 侵入」への応援コメント

  • こんばんは。誤字報告をさせてください。

    壁の上の方へと視線を滑らせると、窓のある壁に棚が作りつけられて『られて』いるのを見つけた。
    →衍字でしょうか?


    以上です。一度にたくさんお知らせしてすみません。
    お手隙の際にでもご確認いただけると嬉しいです。


    ファナンの声がするのは胡散臭いなぁと思ってはいましたが、そういえば2幕のタイトルにオウムがいたんだったなと出てきてから思い出しました。続きも楽しみです。

    作者からの返信

    誤字報告、私1人の目では見つけきれないのでとても助かっています!
    これから愉快な仲間がまた増えていきますのでお楽しみくださいませ♪