応援コメント

 執筆」への応援コメント

  • 那智 風太郎 様

    那智様の好きなアニメや声優さんは?
    おススメのアニメがあったら教えて下さいまし。

    作者からの返信

    ブロ子さん、おはようございます。

    好きなアニメですか。
    えっと、まずアニメってすげえなって一番最初に感じた作品はあの伝説級アニメ
    『COWBOY BEBOP』ですね。(年齢、バレそう💦)
    特に映画になった『天国への扉』は何度も繰り返し見ました。
    あれ、めっちゃ渋くてカッコいいんですよね。音楽もいいし。

    そのあとちょっとヤバいアニメ『 BLACK LAGOON』に魅了されたりしながら、時を超えて今はなんでも見ますよ。
    とはいっても最近はあんまりコアな作品は見ないですね

    『このすば』とか大好きですし、『ダンまち』も好きです。
    意外と『ゆるキャン』とかハマりました。
    去年は『リコリコ』とか『サマレン』とか『よふかしのうた』『チェンソーマン』あとなにがあったっけ……。まあそういう感じでネトフリに上がってくるアニメをチョイスしながら見ている感じですね。
    でも主人公が無双したりするのはちょっと苦手ですかね。

    ここ最近は『地獄楽』とか『スキップとローファー』(なぜか好きです)ぐらいでしょうか。

    声優さんはあんまりよく知らないのですが、男性なら福島潤さん(あのやんちゃな声とアドリブがいいです)、女性なら小清水亜美さん(この人もアドリブすごいし、トーク面白い)かな。

    あ、長々とスミマセン。
    つい調子に乗って語ってしまいました。