応援コメント

第40話」への応援コメント

  • だんだん面白くなってきた

  • 👨🍺<ドンッもう付き合っちゃえよ!

  • とっとと付き合え 結婚しろ

  • えんだあぁぁぁぁ!

  • 最後モノローグも丁寧語になってるの草


  • 編集済

    配信系小説あるある


    ここが配信のコメ欄と同様になる

  • おんなごころはよくわかりません。(小学一年生並の感想)

  • 正妻は決定

  • はいもう結婚

  • えーと、爆発しろ?

  • 押し倒すこれに限る

  • ふーん、鈍感じゃん

  • この鈍感め……!

  • 朝川さんもう押し倒しちゃえ!

  • これ、陰キャフィルターのせいで『受け入れてくれる筈がない』と考えるからこうなるだけで主人公のほうも確定してるともだちの地位にすがる位には好意があるって感じなんだよな

  • 本当に分からないのと気付かないフリをしてるのは違うからなぁ…(笑)

  • (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!朝川さん!