応援コメント

第916話 リミット *117000匹突破*」への応援コメント

  • リミット様にお会いできるのは嬉しいが、それは邪神がやらかしてるという事でもあるんだよなぁ‥‥。
    不安しかねぇ!

  • …(; ・`д・´)じゃし〜んじゃし〜ん……なんかしてるな?これ。

  • 先日までのアナウンスはリミット様が来るまでの一時的な自動音声だった可能性が……?
    ダ女神、何をやらかしたんだ……という発想が真っ先に出てしまいます( ´∀`)

  • ついにゴブリンの養殖まで始めるようになったか…
    島が上位階級のゴブリン狩りアミューズメントスポットになりそう


  • 編集済

    助言の神が降臨された!?
    特異種であろうと繁殖させてたら女王になる個体が産まれるかもしれんが島に隔離だからなw
    金策大事!
    ※攻め易い建物を造ってやったら安心して増えるのでは?

  • 邪神はどうしたんだろ…不穏だ