◇◆◇ 掲示板001 ◆◇◆

ダンジョン板

【迷惑系】中村しろふぁん【〇ねばいいのに】


1 通りすがりの人

あいつヤバいわ

召喚石使ってテロしようとしてる


2 通りすがりの人

は? どういうこと?


3 通りすがりの人

『配信者に召喚石投げてみた』って配信してるんだよ、今。


4 通りすがりの人

マジ?


5 通りすがりの人

え? 召喚石ってモンスター使役する奴だよな?

あれって危険なの?


6 通りすがりの人

召喚系スキル持ってないと使役できない。

モンスターが制御できずに暴れだす。


7 通りすがりの人

うわ最悪。何考えてるのあのアホ。


8 通りすがりの人

石自体は下層で出てきて、金出せば買えるからな。違法でも何でもない。

そう言い訳してるぜ。


9 通りすがりの人

やべえな


10 通りすがりの人

アイツ逮捕されるんじゃないか?


11 通りすがりの人

だなぁ。いくらなんでも悪質すぎる。


12 通りすがりの人

いや、無理っぽい。ダンジョン法的にはモンスターに殺された扱いらしいぜ


13 通りすがりの人

いや人為的じゃん。


14 通りすがりの人

探索者誓約書に『ダンジョン内での死は自己責任』っていうのがあってな。

モンスターとの戦闘も自己責任。


召喚石も多分これに含まれる。


15 通りすがりの人

法律ザルじゃん

下層から発掘されたアイテムの法整備マダー?


16 通りすがりの人

召喚石自体がかなりレアだからな。

そんな使われ方するとは思わなかったんだろ。


そもそも法律関係はエクシオンに押さえられてる。

エクシオンに損がない限り、動かん。


17 通りすがりの人

しろふぁん、最悪だな


18 通りすがりの人

あいつも前までは真面目に攻略してたんだけど……。

何でああなったんだ?


19 通りすがりの人

迷惑系の方が登録者増えるからだろ。

そして閲覧数稼げて広告費も稼げる。企業も儲かるから金も出る。


本人もチャンネルで言ってた。


20 通りすがりの人

真面目にダンジョン攻略して死にかけるよりも、

他人を蹴落とす動画で閲覧数稼ぐ方が儲かるっていうのが現実。


21 通りすがりの人

下層に挑む猛者はもう現れないのか。

ガチ攻略するヤツはもういないってか。悲しいなぁ。


22通りすがりの人

アイツの中層ソロタイムアタック記録、未だに破られてないっていうのがね……。

攻略勢は〇んだのさ。


23 通りすがりの人

ダンジョン下層って、今年に入って誰か突破したっけ?


24 通りすがりの人

いない。

3年前に『ワンスアポンアタイム』が下層から深層に入って、戻ってきてない。


25 通りすがりの人

下層から一気にモンスターが強くなるもんなぁ……。

企業以外はそりゃ中層に留まるわ。


26 通りすがりの人

企業パーティでも中層で普通に〇ぬからな。

エクシオンの『パープルバード』もこの前オーガの群れに出会って全滅しかけたし。


27 通りすがりの人

危険を冒さず中層で留まり、ウケを求めて迷惑系に走る。

それがいまの中村。


インフィニティックもあんな奴とっとと切ればいいのに。

無理か。企業の宣伝になるしな。閲覧数は正義。


28 通りすがりの人

身の安全を考えるのは正しい。

だけど他人を蹴落とすのはやめろ。


29 通りすがりの人

かつての王者の成れの果てか。

同情もできんがな


数字だしてるから企業も切れないんだろうな。


30 通りすがりの人

こんな奴でもチャンネル登録数が60000超えてるんだよなぁ……。

ちょっと心折れるわ。


31 通りすがりの人

スパチャも結構もらってるらしいしな。煽るだけ煽って最悪か。


32 通りすがりの人

なんだかんだで強いからな。

企業の金とコネで高級スキル買いあさって自己強化して派手な弾幕の嵐。


爽快感はあるわ。金持ちスキル持ちアピール強くてムカつくけど。


33 通りすがりの人

金とコネがあればここまでできる。

スキルシステムの害悪だな。武器もスキルも企業が全部押さえてる。


誰もがスキルを使えれば、こうもいかないんだが。


34 通りすがりの人

とりあえず証拠の為に配信保存しとくか。

法整備されたら、一矢報いれるかもしれんし


35 通りすがりの人

今の国家にそれが期待できるか?


36 通りすがりの人

国なんかダンジョン初期に軍隊失って、企業の言いなりじゃん。

インフラも三大企業に買い取られて、形だけ。


しろふぁんのダンジョン資格も企業のコネで勝ったって噂だし。


37 通りすがりの人

流石に嘘だと思いたいが、でもアイツの態度を見てるとなぁ……。


38 通りすがりの人

げ、テトラ骨!


39 通りすがりの人

???


40 通りすがりの人

テトラスケルトンウォーリア!

中村の奴が呼んだ魔物!


41 通りすがりの人

コメントもリョナ求める声があって笑えねぇ。

こいつらも同罪じゃん


42 通りすがりの人

は? テトラ骨やられた?


43 通りすがりの人

新手のダンジョン探索者か!?


44 通りすがりの人

え? 斬った!??

は????????????


45 通りすがりの人

は? え? なにこいつ?


46 通りすがりの人

はあああああああああああああ!?


47 通りすがりの人

サムライコスプレ?


48 通りすがりの人

なんだこいつ! テトラ骨切ったぞ!


49 通りすがりの人

中村、コメントに八つ当たりwwwwwww

なんだこれwwwwwwwwww


50 通りすがりの人

ごめん。今会社で配信見れないんだ。

何が起きたか教えてくれ?


51 通りすがりの人

>50

召喚した下層モンスターが返り討ちにあった

それを見た中村がトラウマ想起して配信切って逃げた。


52 通りすがりの人

>50

何を言っているのかわからねーと思うが

おれも何を言っているのかわからなかった


53 通りすがりの人

配信がたった2分で終了。カップ麺食ってくる。


54 通りすがりの人

おい、配信切り取りがもう出回ってるぞ。

(URL)


……………………


…………


……


292 通りすがりの人

今北産業

何がどうなってるんだ?


293 通りすがりの人

しろふぁんの配信切り抜きが上がってる。

見てこい


294 通りすがりの人

ファwwwwwwwwwwwwww

マジかこれwwwwwwwwwwwww


295 通りすがりの人

ツブヤイッターのトレンドもすごいことってるwwwwww


296 通りすがりの人

いや待て。これマジか?


コイツもスキル持ちか?


297 通りすがりの人

フェイクだろ、これ。


298 通りすがりの人

ガチだった場合、下層に挑んだ探索者チームの壁ともいえるテトラ骨相手に囲まれて、苦も無く迎撃したってバケモノなんだが


299 通りすがりの人

新手のヤラセか?


300 通りすがりの人

あの敗走がヤラセだったら、中村は新たな芸を覚えたことになる。

バズってるし新路線開拓成功だな。


301 通りすがりの人

フェイク動画特有のズレがない。

これがフェイクだったらオレは引退する。


302 通りすがりの人

>301

フェイク職人乙


303 通りすがりの人

いや待て。ガチだったってことは、そっちの方がヤバくないか?


304 通りすがりの人

【悲報】中村、かつてのトラウマがあっさり斬られて泣いて逃げる。


305 通りすがりの人

【悲報】じゃねぇwwwww


306 通りすがりの人

ざまあwwwwww


307 通りすがりの人

だからあのコスプレサムライはなんなんだ?


308 通りすがりの人

いやマジでわからん


309 通りすがりの人

そういうモンスターなんじゃないか?


310 通りすがりの人

中層にテトラ骨切る魔物がいたら阿鼻叫喚だわ


311 通りすがりの人

見た目もあれだが、動きもえげつねぇな。

12本の刀を避けて受けて、そして反撃!


312 通りすがりの人

だよなぁ……。なんだこの動き。


313 通りすがりの人

新手の都市伝説か?


314 通りすがりの人

スキルは何を使ってんだ?

【敏捷増加】【動体視力増加】は確定か? あとは【斬撃強化】か?


315 通りすがりの人

スキルシステムのスロットは最高級品でも三つだぜ。

企業お抱えの探索者以外であんな馬鹿高いのを買える奴いるのか?


316 通りすがりの人

無駄のない動き。俺でなきゃ見逃してたね。


……………………


…………


……



970 通りすがりの人

特定した。これだわ。

『花鶏』

ttps://dungeonseeker/@fringillamontifringilla


971 通りすがりの人

マジか!?

マジか……。


972 通りすがりの人

胸襟スマホからの本人視点系だからめちゃくちゃ揺れるし怖い。

攻撃もギリ回避してるから、オーガの腕が殴ってくる所とかモロカメラに写ってる


973 通りすがりの人

下層までソロで行ってるぞ、コイツ……。

フェイク……じゃないよな。さすがに。


974 通りすがりの人

俺が見た時は登録者数一桁だったんだが、すでに万超えだな。


975 通りすがりの人

普通ソロは上層突破が限界。

下層レアアイテムとスキルでガチガチに固めて、ようやくソロで中層突破できるかもってぐらいだぞ。


976 通りすがりの人

しろふぁんとかその類だしな。


977 通りすがりの人

じゃあ、この刀って下層のレアアイテムなのか?


978 通りすがりの人

武器がレアアイテムだとしてもこの動きはあり得ん。

どんなレアスキル持ってるんだよって話だぞ。


979 通りすがりの人

もうそういうモンスターってことでよくない?


980 通りすがりの人

祭りの会場はここですか?


981 通りすがりの人

>980

来たところ悪いんだけど、次スレ立ててくれ。


982 通りすがりの人

はえーよ、もう次スレかよwww


983 通りすがりの人

もうしろふぁん関係ないからスレタイ変えるか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る