応援コメント

女子高校生はなぜ短歌を詠むのか(2)」への応援コメント

  • 何度も笑ってしまいながら読ませていただきました。とっても楽しかったです。短歌を扱う作品とのことで、きっとまじめなお話なのだろうと思ったのですが、ここまで楽しいなんて良い意味で予想を裏切られました。それでいて、なるほどと勉強になるところも多くて大好きです。
    千枝美ちゃんの愛短歌も可愛いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申しわけありません。
    短歌はとてもひさしぶりに作りましたが、自分のものとして作るよりも、設定した高校生女子の作品として書くほうがスムーズに作れた、という…。楽しんでいただけて、たいへんうれしいです。
    千枝美の愛短歌はまとめて「二十首部門」に出します(20首を超えたので…)。「いいのか?」とは思いますけど。

    またよろしくお願いします。