はじめての悪魔 semson 3 4

同じ名前

第1話

秋の始まりに、サラリーマンのおれは、

廃品回収をおこなった

そこに、不思議な女の子にであう

定番なギャグを起こした。


けど、その女の子は、はじまりの悪魔の一人


そしては、年齢は、邪眼鯖を読んで、

二十歳前後だった。


ある発明者は、筋肉で、世界の

潤いな実験をしていたと

話している。


そしては、さっそくは、会社に、向かうー。

その列車で、思わぬ事故が、起きた。


それは、誰かが、倒れるように、

死んでいた。


殺傷したのは、誰かー。


9人も怪しい人物がいる。


大笠な行われていた土地に、よく、

この電車ない図で、事故が、

起こせたなと感じいる。


全員は、どこかのサラリーマンだった。


ある朝の納豆が、当たったのかもしれない


一時停止して、全員のことを調べさせた。

おれは、警官に、顔のなじみの

八田のおかげで、スルーが、できた。

胸の疲れは、癒された。


この海抜は、ある殺人ー。

いわゆるテロだ。

もうすこしで、はじめての悪魔が、

降りてくるとこだー。


このメンバーには、初めての悪魔に

加入した、まほろだった。


この殺害された遺体は、めが、

完全に、いってしまっていた。

ある囲いに、された。


この撮影に、移管された歩道が、あるのか。


あるいは、中学生、

あるいは、サラリーマンー同じ会社員

あるいは、ニート同類

あるいは、社長。

あるいは、高校生。

あるいは、高校生、双子

あるいは、実業家。

あるいは、メガネの小学生

あるいは、幼稚園。


どうしても、ニートのやつが、

空気が、重たいなー。


あきらかに、自分のシャツに、

テロが自分の原因で、

行われていた。


や、責任へ、あえては、ならない。

こいつの世話に、なる。

けど、片手に、えのついたのを

握りしめた形跡が、ある。


小学生、中学生、高校生は、論外だー。


このはじめてのういが、飛び込んでいる。


あるミネラルで、ひげがのびていた。


ピンと、あたまがなる。


ニートのやつと、サラリーマンの同社の

やつは、この短時間で、

髭がのびていた。

もしかすると、このふたりは。

ニートと被疑者の知り合いー。


あともう少しで、東京が、あへとなる。


はじまりの悪魔が、時間を計算している。


すると、転んだ場所のへこみに、

服の塗料が、ついていた。


すると、そこに、血がついていた。

電車ない図に、到着して、

ここから到着までに、

サラリーマンのおれの

管理員は、推理して、


その塗料の正体で、無事においこむ。


そこに、会社が、あった。

八田に、肩を叩かれる。

残業は、乗り切れそうだー。


会社述べると、秋の調べを感じる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はじめての悪魔 semson 3 4 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る