中3

中3で大阪の中学に転校になった。

京都にめっちゃ近い大阪。

電車で2駅も行けば、もう京都府になる。


中3になっても、あやめっちは女子の可愛い下着をめっちゃ好きやから、何枚も集めている。

部屋のタンスの引出しに、結構集まっている。

毎晩、好きな可愛い下着をつけて、夜も寝ている。

ふとんの中で、窓からの月明かりに、うっすらと照らされて、いつもひとりで、えっちな格好をしている。


大阪の中学では、沖縄の話だとか、それまでに住んでた場所の話で、みんなとめっちゃ盛り上がった。

大阪の子らは、その人のおもしろネタを聞くの、めっちゃ好き。

だから、あやめっちの面白いネタも、みんな喜んで聞いてくれている。

そういう大阪の子らのことも、あやめっちはめっちゃ好きになった。


あやめっちは女子みたいやから、大阪の子も、みんな、そのことわかってくれている。

女子みんな、友達みたいな感覚で接してくれてる。

だから、いつも女子のほうで女子といっしょに過ごしている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘甘マーリアちゃんとあやめっちとあやなっちと... ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ