応援コメント

第67話最悪の客来たる」への応援コメント

  • いや普通に警察呼べよ馬鹿なん?

  • さっさと警察に行くなり事務所に連絡しろよ


  • 編集済

    すぐ連絡しないと。。。

    30階に登るのって無理だと思います。


  • 編集済

    30階分登ってきたん!?
    いや、他のが開けたのについて入って30階まで上がってベランダから入ったか非常階段からか、どちらにせよ部屋から出て通報と報告やなw

  • 2、3日で済むわけがない

  • おなじく通報せよ。コレ犯罪ぞ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    いや通報一択だよ(;・∀・)
    あと竜崎さんにクズが不法侵入してきたって報告絶対しなきゃクズに譲ってしまったら延々と粘着されるよ、コイツラ絶対金目のもの勝手に売って金にしたり週刊誌にネタがあるって情報売り出すよ