応援コメント

第63話彼氏のフリ作戦、始動」への応援コメント

  • タイトルと投稿話数が違ったのでおかしいなと思ったらタイトルの40話がなかったですよ〜


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ハッキングできるのに嫌がらせがミズにミミズって(;´∀`)特に何もしなくても勝手に自滅してムショにはいりそう………アイドル候補生という所に嫌がらせするにしてもあのできる男、竜崎さんがその手の嫌がらせや捏造スキャンダルに対処できないはずがないし(;´Д`)

  • 「あはは、ですよねー。俺じゃ役不足……どわっ!?」

    ☓ 役不足
    ◯ 力不足

     役不足は自分の実力に対して役が軽すぎる、ということです。この場合、小鳥遊先輩より自分を下に見ているのですから、実力が及ばないという意味の、力不足が正しいかと。
     役者不足、という言い方もありますが、どうも誤用というか、造語らしいです。

  • いやいや、考えがナナメ上過ぎる。

    まあ、確かに昔からギャグで、喉渇いた人が、「み、みず」って言ったら、ミミズ出すってのは、よくあったけど……。