応援コメント

第24話新たな職業、その力!(チートなのはやはりユートさんでは…)」への応援コメント

  • だんだんラグナロクオンライン感が増してきた。

  • ネトゲでセーブ出来るのも変な気が。
    1点物の売り物やNPCはセーブせずに死ぬと消えるの?

    作者からの返信

    あくまでも死に戻りポイントの設定と考えていただければ。

  • サボテンウォリアくん。
    →非常に硬く(ほうほう)しかも反射攻撃までしてくる近接職の天敵のようなモンスターだ(なるほどな)
    が、こいつは非常に足が遅く、更に柔らかい。←(んんん???どっちよw)

    現実世界の敵役が大味すぎな気がするけど、文はちゃんと面白いので応援したいと思います。

    作者からの返信

    柔らかい方が本当です。
    普通に間違いました。スミマセン。