嫌いなものはエンドロールの先にある

蒼キるり

嫌いなものはエンドロールの先にある

読む本掠めたパラレルワールドの妄想しかできなかった過去


死ぬことが怖いから生きると決めた笑いたいなら笑えばいいよ


積み重ねた先に何があるかなどまだ知らない知らないからいい


平和な日が欲しいと思う あなたが望んでなくても突き通させて


無知は罪?知らずに生きて殺したならそれは罪で皆罪人ね


敵は笑う勝てないと知っていてもだって一人崩せれば勝ちだ


許されないと誰が決めたのバカか愛するものは自分で決める


弱者なら痛みさえわからないとでも思っていたのか愚か者


痛いかと聞かれて噛みつくこれが答えわかりやすくするが吉かと


棒だけで世界を回るより大変わたしたちが生きるということ


魔法なんて要らないから生きたいのそんなに難しい願いなのか


書いたあと私の声は他人声 魂分けて色づけたのか


爪を切るだけでよかった その時間流星飾るパレードのよう


人生にピリオドはないただ穴が空いて嵌ってそれで終わりよ


世の終わりと同じくらい怖いこと段ボールの底外れること


パック中双眼鏡で世界見ていつか海へと還る我らよ


仕事中の空気まるで塩鮭夜中に泳いだよう


完もおわりもendも嫌いどうか永遠につづくを見せて


あなたの手が血だらけでも好きずっと繋いでいよう勝とう未来で


君がいたから繋げたの雨降る夜その手だけが熱く命綱

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嫌いなものはエンドロールの先にある 蒼キるり @ruri-aoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ