応援コメント

第20話 長広舌ふたたび」への応援コメント

  • Free-Wifiかあ、我が家でもPassword付きが20個くらい候補にありますね。帯域幅間に合っているのか気になります。

    作者からの返信

    他のと干渉しあって、カタログ値出ていないということも結構あるみたいです。

  • 機知と稚気の違いが面白かったです。豆知識。

    それにしても、円城寺さん、回線の違いによって、ベランダに出ていたって推理もさすがですね。

    作者からの返信

    ちょっとした言葉遊びですね。
    円城寺さんも僕と話すのがちょっとは楽しくなってきたのかもしれません。

    推理部分は論理破綻していないか、新巻がドキドキしています。

  • 轍鮒の急、何かエピソードは知っていたんですけど、そんな故事成語になっていたんですね^^;
    たかが謎不足でそこまで言うな、と荘子に怒られそうな気もします(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    高校生に荘子を問う鬼畜な円城寺さんです。

    無為自然、ありのままを良しとした荘子なので、円城寺さんが平常運転なのは是認してくれそうな気もします。

  • なるほど! さすが、円城寺さんですねっ!(≧▽≦)
    「轍鮒の急」初めて知りました……(;´∀`)

    作者からの返信

    このパート、論理が破綻していないか作者はドキドキです。
    まあ、円城寺さんの雰囲気は出せてるとは思いますが。

    高校生に「轍鮒の急」を聞くのは厳しいですね。
    結城くんは辛うじて知っていたようです。