応援コメント

第19話 赤いダニ」への応援コメント

  • 薮漕ぎすると偶に引っ付いてくるんですよね、ダニ。

    作者からの返信

    ダニならいいですけど(よくない)、ヤマビルはちょっと無理です。

  • 連休の中日……私なんぞは電車は空いているし、お客も少ないからお得だと思うんですけどね^^;
    それにしても糊かぁ……昔の傘貼り浪人みたいなアレですね。
    「和」って感じがしますね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    私も人が少ない時期の出勤はお得と思います。
    思うけど、なんか損した気分も。

    的張りは長屋での内職に確かに似ていますね。
    結構楽しいですよ。

  • カベアナタカラダニといい、赤ダニといい、こういう豊富な知識が面白いですよね。なんか読んでてちょっと知恵がついた気がする、お得気分です。

    弓道部も的張りするとか、知らないことばかりです。

    作者からの返信

    ミステリーって本筋以外にも色んな豆知識が身につくのがいい所だと思っています。
    なので、ちょっと散りばめてみました。

  • 的張りなんて作業があるんですね。興味深いです~(*´▽`*)
    赤いダニ、ついてるのを見たら、怖くてすぐに払っちゃいそうですよね……(><)

    作者からの返信

    半年に一度くらいの作業です。
    べちょべちょ糊を作るのはそれなりに楽しかったですね。

    赤いダニは服につくと色落ちもしないので厄介です。