応援コメント

第15話 揺れる思い」への応援コメント

  • ううむ、付き合っている人の有無を尋ねるなんてドストレートな。
    でも、もしかすると夫有りかもしれないんだぜ。

    作者からの返信

    若いですからストレートですね。
    そう、配偶者ありの可能性もあります。

  • まさか、円城寺さんにそこまで入れ込んでいたとは……っ!(*ノωノ)
    確かに、このままじゃ玉砕まっしぐらですね……(;´∀`)

    ハンバーガー、我が家で利用する時は必ずお持ち帰りでハンバーガーとポテト。ドリンクは頼まないことにしています(笑)

    作者からの返信

    僕もぐだぐだしてますが、すでに円城寺沼にはまってそうです。

    ドリンク抜きにして持ち帰り。
    ポテトがシナシナになるのがちょっと残念ですけど、確かにその手がありますね。


  • 編集済

    ここでまさかの青龍軒。
    ラーメン食いたい盛りというか、苦学生(?)としては、食費を切り詰めるしか、術がありません^^;
    ハンバーガーも高い時代になったもんだ(遠い目

    果たして、円城寺さんとは、また出会えるんでしょうか。
    あるいは、また「事件」があればいいんですが。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    青龍軒は安くて美味いですからね。
    学生の味方です。

    ハンバーガー100円の時代もあったんですけど、遠い昔のことになりました。

    円城寺さんと関係を深めるには「謎」が必要になりそうです。
    どこかに都合よく落ちていればいいのですが。

  • 秋山くんと緑川先輩は、発展するんでしょうか。
    そして、謎の大人の女性、円城寺さんに、夢中になりそうですね。どうなるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    秋山くんは相当先輩にお熱な様子です。
    上手くいくのかは……。

    そして僕は円城寺さんが気になって仕方ありません。