応援コメント

第12話 提案」への応援コメント

  • 競走馬に興奮剤をやる、のも勿論禁止。
    実はカフェインも興奮剤なので緑茶の茶殻はダメなのです。

    作者からの返信

    へえ。茶殻もダメなんですね。
    それは知りませんでした。

  • なるほど~! 確かにこんなメールが来たらどきどきしちゃいますね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    詐欺メールにひっかかるぐらいなんで、とてもビビリそうです。

  • 弟さん、なんかかわいい。

    それはさておき、競馬って八百長が難しいんですね。へええでした。
    お兄さん、騙されるといいですね。

    ところで、文字校です。
    「街灯も一定の間隔手設置されていた。」
    手は、もしかして、「で」かしら? 間違っていたらごめんなさい。

    作者からの返信

    なんだかんだで仲良し兄弟です。

    一応、競馬は関係者が八百長に関与するのを防止するための方策はいろいろ取られていますね。JRA関係者は馬券買えないですし。

    誤字報告ありがとうございます。
    何度も見返しているのに……。
    修正しました。

  • 秋山兄、彼女がいる上に借金まで……^^;
    やっぱ破滅した方がいいんじゃあ(笑)

    まあ、それはさておき、メールにはメールでお返し、いいアイデアですね。
    そして期せずして、「助手」と認定された結城くん。
    この辺、なかなかうまい展開ですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    総領の甚六なところはありますが、秋山兄も悪い人じゃないんですけどね。

    「助手」の実施する「目には目を」な作戦上手くいくでしょうか?
    結城くんも張り切っています。