応援コメント

第9話 お願い」への応援コメント

  • 弓道部パートと謎の円城寺さんパートの配分が面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    日常パートと謎解きパートになっています。

  • 何か結城くん、緑川さんや新垣さんのフラグをへし折っているように見えるんですが……。
    まあ円城寺さんにウェイトを置いているようなんで、いいんですけど^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どうですかねえ。
    フラグはまだ立ちそうで、立ってないぐらいの微妙な塩梅な気がします。
    いずれにせよ、結城くんはへし折りそうですね。

  • 円城寺さんの推理、どんなものなのか楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ご期待に添えますかどうか。
    お楽しみに。

  • 円城寺さん。なかなか攻略が難しくて、萌えますよね。

    なんとか謎を送ったのかな?
    メモ、気になります。

    作者からの返信

    まあ、円城寺さんは難攻不落です。

    さて、この謎は満足してもらえるのでしょうか?