応援コメント

第7話 読書の時間」への応援コメント

  • 弓道部の方は何とかめどが立ったものの、この弟くんとの扱いの差よ……(「何でもいい」って……)^^;
    そしてめどが立ったことにより、今度は読書の時間ががが。
    結城くんはどうするんでしょう?

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    扱いの差はひどいですね。
    本人はあまり気にしていないようですが……。

    読書の時間がたりない。
    一難去ってまた一難です。

  • 弓道部に入れそうなのはよいものの、読書が間に合わないのは困りますね……(;´∀`)

    作者からの返信

    なので貸出期限の延長を円城寺さんにお願いしなくてはなりません。
    そう簡単に要求が通るかは……?

  • 円城寺さんの好きそうな謎っての、難しいですよね。
    でも、わたしも彼女が一番の謎ではあります。

    作者からの返信

    とりあえず、謎であればなんでも良さそうですが、好みはあるでしょうね。