応援コメント

第4話 瑛次」への応援コメント

  • 初手(カワイイ女の子と歩いていた!)の詰問で間違えては駄目ですよーw
    適当な答えでも詰らなければいいんです

    作者からの返信

    結城君は初手で終了しています。

  • 今では、夏の読書月間の推薦図書に、そういう子が主人公の本がリストアップされる時代になりました。
    なんでも、LGBTQの関係だそうで。
    娘に「買って」と言われて買いましたけど。
    自由な時代になったなぁ。

    しかしこういう弟がいる状況で、結城くんは、本人が描くまともな恋愛体験ができるのかどうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    課題図書の主人公が性的マイノリティですか。
    時代ですねえ。

    弟の瑛次くんはこんな感じですが、陽一くんはたぶん弟としか認識していない……はずです。

  •  お母さんの癖が……

     まぁ、可愛いから良いんですかねぇ?

    作者からの返信

    ちょっとお母さんのことが心配になります。

  • なかなかすごい弟さんですね……(;´∀`)
    お母さんも、いくら女の子が欲しかったとはいえ……(;´∀`)

    作者からの返信

    まあ、いろいろと僕の家庭もちょっとだけ歪んでいます。

  • おかあさ〜〜〜ん。

    なんか、その育てかた、弟君にまずいというか、お兄ちゃん、好きすぎないかい。
    不穏な空気を感じてしまいます。

    作者からの返信

    母上はまあ、あまりよろしくないですね。
    一つボタンをかけ違えると、兄と弟両方が歪みそうです。