応援コメント

第1話 ジャン・クリストフを求めて」への応援コメント

  • 語りがやっぱり新巻様らしいですね(*´▽`*)
    ここからどう物語が広がっていくのか、楽しみにしています( *´艸`)

    作者からの返信

    少し文芸よりにしてみましたけど、どうしても癖は出ちゃいますね。

    最後までお付き合い頂ければ幸いです。

  • ふおおおお、弓道部もお金掛かりそう。

    作者からの返信

    弓道部はお金かかりますね。

  • へもんさま

    ついに公開ですね。冒頭から、これまでの、へもんさまとは違うテイスト。それも、僕の一人語りが、とても魅力的で。これはいい意味で書いているんですが、「俺ガイル」的な語りがすごくいいですね。

    応援しています。
    私は今日くらい公開したいんですが、まだ目処がたちません。あと、数日、がんばってからです。

    作者からの返信

    もう、記憶を絞りに絞って学生時代の若さゆえのグダグダ思考をトレースしてみました。
    やっぱり、いつもと雰囲気違いますかねえ。

    お、アメさまもあと数日というところまできましたね。
    楽しみにしています。

  • この「僕」がワトソン役って感じでしょうか。
    そして、一人称視点。
    これはミステリ好きとしては、ふんどし締めてかからないといけませんね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    一人称視点でミステリを書くな~!
    二か月前の時分に言いたいです。
    もし、一人称でやるなら信用できない語り手とか、叙述トリックとか期待するじゃないですか。
    そういうものはありません。

    ミステリ好きの方にはとんだお目汚しになってしまうかもしれませんが、最後までご笑覧くださいませ。