遠くから 眺めるばかり 憧れの きみの姿に 募る恋心

 はい。

 終首です。

 テーマが【片想い】なので、終首はやはりこれだろうと。


 髪の毛が濡れていた→泣いていたのかな?

 嬉しそうに笑っていた→何かいいことあったのかな?


 などと。

 遠くから眺めては一喜一憂する。

 そんな恋だって、立派な恋。

 案外楽しいものです。


 そんな青春の一ページ。

 懐かしく思い出してみました。


 ……その恋は実ったのか、ですって?

 それは、ナイショです(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片想い 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ