第4話 もうアメリカからは離れましょう

ヘイぶろ

アイアム キャサリン・スミス!

立て籠もり事件で見せしめに殺されることってあるんだね!

「無いですよ。あんまり」

「私そんなにブサイクだったかなあ」

「相当やり手か頭がおかしいやつだったのでしう。普通の人間なら撃ち殺す勇気がありません」

「次は米海軍特殊部隊でカッコよくナイフ格闘を・・・!」

「SEAL'sですか?もうアメリカから一旦離れましょう。不運すぎるあなたには向いていません」

「えー」

「天使ですが勝手に転生の内容を書かせて頂きます。あなた死に過ぎなので」

「日本がいいな〜」

「いえ、異世界で最強の魔法使いの息子として転生していただきます。才能はありますが伸ばさないと使えないのでご安心を。それと健康優良児で運がいい設定も追加させてもらいます。」

「うわあ・・・でもありがと!楽しめそうだね」

「もうそろそろ長生きを目指してください・・・」

「うん」

「異世界はよくある創作のような世界観のテンプレートを使用してますので一応ご留意を」

「魔王倒すぞ〜!マイファーザー!マイファーザー!!」

「シューベルトの魔王はもっと違う感じだと思うのですが。日本で言う鬼のような」

「確かに子供さらうって結構しょぼいかも」

「その言い方もどうかと」

「あそこの魔法陣でいいんだよね?」

「あーはい。慣れられるのも困りものですが」


アルト・ドルニブル

職業:魔法使い

年齢:3歳


原因不明の大爆発TNT換算900キロトンにより魔法防護も虚しく死亡。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

よく死ぬやつと天使 つきみなも @nekodaruma0218

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ