ザル

@mikata0666

ザル

私の記憶はザルだ。


すこぶる物覚えが悪い。昔はまだマシだったが最近は思い出せない事が増えて来たように思う。


私の記憶はザルだ。友達と遊んだ事も思い出せない。遊んだ時の話をしていてもすぐに思い出せず微妙な反応をしてしまい、友達はみな離れて行った。


私の記憶はザルだ。仕事がうまくできない。教えられた事も忘れ、時には怒鳴られる事。


私の記憶はザルだ。私には家族がいて、楽しい暮らしをしていたはずだ。だけれど思い出せない。どんな生活をしていただろうか。





どうしてこんなところに居るのだろうか。辛いことがあったような気もするが、思い出せない。

一歩踏み出せば、変えられるだろうか。


私は、踏み出した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ザル @mikata0666

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る