応援コメント

カミーユ・グスタフと光の学徒」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    おほう……、カミーユ、強かったですね。ばったばったと敵をなぎ倒しました。

    魔力を起源とした業カニングクラフトの無限の可能性を示した、<光の学徒>の、銀細工の首飾り。
    これが示すものの意味は……。

    カミーユを見ていると、アッシュ達のような「尋常じゃない力に恵まれたもの」ではない、普通の兵士がどうやって戦い、どうやって戦場で過ごしているか、想像がふくらみ、良いですね。

    続きが気になります。

    作者からの返信

    加須さん、こんばんは!
    コメントをいつもありがとうございます!

    本編は少々視点が広いのですが、拙作では加須さんに
    感じて頂いた通りで少し視点を寄らせて頂いております!
    ですので、『どうやって戦場で過ごしているか、想像がふくらみ、良いですね』といって頂けると本当に嬉しいです!

    拙作では「魔術」に焦点があたっていくので、
    首飾りを心に留めて頂けたようでよかったです!

    コメントありがとうございました!