応援コメント

カミーユ・グスタフと最悪の夜」への応援コメント

  • こんにちは。

    カミーユ、てっきり男の名前かと……。
    女戦士、でてきました!
    自決すんのかとドキドキしました。
    いきなりピンチですが、どう巻き返すのでしょう!

    作者からの返信

    こんばんは!
    返信が遅くなってしまいすみません!
    コメントありがとうございました。

    カミーユそうですよね〜。
    プロットにもカミーユと書いていて考えた当時も確か、
    男の子の名前ぽいなーと悩んでいたのですが、そのまま
    採用しました(笑

    いきなりのドピンチに陥ったカミーユさん、
    確かに自決をしようかと過ったのですが、それでも
    ビュンビュン飛びまくる<魔力の矢>を見ていたら
    腹が立って、やっぱり「ぶっ殺してやる!」と
    立ち上がった次第です!

    カミーユさん、結構強い系の女性ではあるのですが、
    狩人ではないので、どうなることやら・・。です!