応援コメント

25 ご一緒してもよろしいですか?」への応援コメント

  • 昔マリみてにはまりすぎて友達数人とでマリみてごっこしてたの思い出しました笑

    作者からの返信

    絶対楽しいやつじゃないですか!(≧∇≦)
    素敵な思い出です。

  • 更新 ありがとうございます‼︎
    笑笑
    面白すぎて お腹痛いです
    朝日さん マリみて 読んだのかな⁈

    作者からの返信

    楽しんで頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    恐らくマリみてを読んじゃったんでしょうね……( ´◔‸◔`)

  • とりあえず形から入る詩苑さん、すごい!

    作者からの返信

    手段を選ばないその思い切りの良さがすごいですよね(^_^;)

  • 全然折れないひのとめげないしおんかわいい!

    作者からの返信

    頑固な氷乃に、詩苑は全く動じませんね(;゚Д゚)