応援コメント

44.その頃のアルタートン4」への応援コメント

  • 騎士団の降格等はもちろん、爵位も降格(降爵)は確定では。

  • 親父さんも、大概思考の論点がずれてますなぁ

  • ベルベッタさん、結婚して3日で出戻りに。
    そうそう簡単には帰れないだろうと思ってましたが、よほど不信感を募らせたのでしょうか。

  • ロードリックざまぁ、
    騎士団はヒラに格下げ、
    嫁は実家に戻ってしまう。


  • 編集済

    貴族として色々とずさんが過ぎない?
    いや、当事者だと息子だしちゃんと仕事できてると信頼してたからこうなったのかな?
    まぁ、それにしたところで、新婚の妻が生家に帰ったことぐらい息子は報告できただろうに……


  • 編集済

    妻が出て行ったのは翌日でも分かるので直ぐに報告すべき、ホウレンソウ出来なくて上の立場によくいたな。
    父親も10日もいないのを確認しないとは!
    騎士団幹部でよくらいられたな。
    それより目を掛けてた兄が武の試合で負けたのに何も気にして無いのがおかしいと思う。
    武でも智でも劣ってるやん笑

  • 遅すぎジョナス😆