応援コメント

32.式場へ」への応援コメント

  • 身内だけの場だからかもだけど、いつまで父上、兄上呼びするんだろう。
    他人を父とか呼んだらそこから嫌がらせのきっかけになりそうだけど。
    契約で別の家の人間になったけ縁はそのまま?

  • セオドールさんの礼服は、ヴィーの
    髪色である薄めの赤を差し色に使っ
    た、深い青。ヴィーさんの礼服は
    セオドールさんの髪色の金を差し色に
    あしらわれた深い青のドレス。
    良いですね。お互いの髪色、目の色
    を取り入れた礼服を着れるなんて。
    欧米人だから出来ることですね。
    綺麗でしょうね。

  • おーいおもに人間以外が相手で、手を抜いたらシヌから常に全力ね!! な辺境伯直属騎士団の人達ぃ〜。

    おもに人間しか相手にしていなさそうな王都守護騎士団の人達に、ちゃんと手加減出来ますかぁ〜?