応援コメント

第4話 闇に従いし者 ヴィダル・インシティウス」への応援コメント

  • お見事!

    作者からの返信

    加藤大樹さん

    ヴィダルは搦手系のキャラクターなので個別戦闘は大変ですね〜

  •  三丈さんこんばんは!
    ダークヒーロー、いいですね!!
    それにしても、人気作家に駆け上がっていますね。凄いなぁ。

     そうそう、誤字報告ですが、
    『終盤のヴィダルの言葉が耳に入った瞬間。首に激痛が走る。前身が痙攣けいれんし…』

     ここは前身⇨全身かな?
    わざとならすいません💦
    あと、前話の国紹介の件で、海竜族の国名だけカギ括弧が付いてないのも気になりました。伏線ならごめんなさい💦

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!読みに来て頂けて嬉しいです。
    いえいえ誤字報告ありがたいです(●´ω`●)

    今回はダークヒーローもとい悪役物として構成しています。爽快感?を感じて頂けたら幸いです。

    人気作家ですか(汗
    周りを見ると桁違いの方ばかりなので焦りますね笑

    今回以降の作品は以前までの自作と明確に作品へのスタンスを変えて製作していきます。(自分が書きたい物から読者が読みたい物へ)
    本気でプロを目指そうと思いまして……ただ、僕らしさというか、クセは抜けないと思いますのでそこを感じて頂けたら嬉しいです笑

    追記
    カノガミで僕の書きたいことはほぼ書けたので先に進める気がします。「読者が面白いと感じる物、求めている物」を追求したいと思います。

    編集済