はじめての悪魔 senson 2 2

同じ名前

第1話

朝日が、のぼるころに、

はじめての悪魔は、はぶらしをして、

なぜか?セーラー服に着替える。


まさかの管理員は、ぼくだけなのに、


工事中を除くは、わけておくのに、

また、入口可能に、変換に、しておくー。


八谷は、まちぼうけなのか?

管理員のサラリーマンの僕に注文してくる。

まさかの列車事故の事件ー。


犯人は、農家の息子だった。


はじめての悪魔が、可愛さでも、だしたかー。

セーラー服で、何度も

呪いじゃと、吠えていると、

おもいきや、ワシントンのせがれが、

今年見たら、そうがじゃっては、なる。


もしかしては、管理員は、くびにー。


事件現場は、篠山線のすぐそばだった。


この車線は、新来列車まで、通る場所

おこなわれては、通らない

場所だったー。


こいつは、犯人とはんぱな勝負に、

なるのじゃー。


新海列車は、通らない場所で、

10名の行き場の倒れない人物で

あふれ出してさ、通さない

わけじゃないのは、困っている。


カラーに、困りはている警官をみつける。


サラリーマンの当てのない人生は、終わり

たぶんは、警官とは、

長い勝負となる。


はじめての悪魔が、本能をとりもどさない

かぎりは、こうなる。

いじめは、感覚は、うごきだしている。


田中という警官は、いじめ。


ある殺しーバネとおりだす。


サラリーマンの事務所のまえで、

八谷が、おっすとかけていると、

ひげそりをだしている。


武者のひげ。


そりー。


つる。


あらゆる欲望は、はねのける。

まさかの田んぼのほりでも、

思える髪型の単純な髪型ー。


つる。


ぴたー。


田んぼは、おもいがけずに、いかないー。


ファイトは、続いた。

おもいは、ファイナルはかけない

こいつは、警官は、あることをした。


ばねを僕にわたした。


耳打ちー。


サラリーマンのおれは、

あるパンツが、みえた。

ひらひらのファイティングなやつ。

はじめてのあくまのためか?


いえ、ニヒル。


ため。


ガッチ。


大阪府の不幸をあつめたやつでは、ないか?

それは、ちがうね。

また、こいつは、アヒルのような

特典は、追いつかない

ことに、恐ろしいー。  


腰をもちのように、敷いている。


がっち。


また。


うふ。


あるゲーム展開は、あった、 

パンツへ、また、拾いあつめた、

結果は、大学院に、ある場所に、

電車の段階は、教わらないー。


電車のそばに、いたらない

目の悪さの住人が、おとした

めがねをひろいあつめる

としては、襲わらえる。


大阪府に、いたらないそばに、おいた。


サラリーマンのおれは、世界を救っている。


まさかのニヒル発言。


かかか、おれは、殿様。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はじめての悪魔 senson 2 2 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る