第276話 奇跡ィィィ!!! 逆転ホームラン! そして、新たなる仲間!


 ――コメント


・は?


・は?


・は?


・逆転ホーマーじゃん!


・すっげえええ!!!


・は? 何美女たちから逆オファーもらってんの???


・うらやましけい


・これは死罪


・裏切り者ォォお!!!


・ぶっ殺す!!


・死ね!!


・うがああああ!!!


・おーおー、荒れてるなァ


・当麻も同じボッチだと思ったか?


・残念! 普通に誘われます! しかも女子から!!


・ぐふ!!


・ぐへ!!


・そもそも、飛田と、彩音と組んでるからボッチですらねーし


・がは!


・ぐえ!


・所詮お前らとは違うんだよなァ


・ぐわああああ×1000!!!


・いや、致命傷で草


・草


・草


・断末魔が心地よいよぉぉお!!!


・やめてやれWWW


・鬼がおる鬼が


・ファーーーWWW


 コメが荒れてるが、別にいい!!


 さそってくれて! 感謝! 感謝!!!


「ありがとう! 飛田さんも一緒にいるから、合流しようぜ!」


「お! 飛田ッチもいっしょか! いいねぇ!」


『合流しようよ!』


『火山の国の下の方にある、街分かる? あそこの酒場にいるからー』


 分かった! じゃあ、飛田さんにも伝えて! 合流するわ!!


『『「待ってるよー!」』』


 はーい! っピ! ガチャ!


 よっしゃあああ!!!


 飛田さァァァンンン!!!


「!? うお、どうした!?」


 かくかくシカジカァァあ!!!


「んなにィ!! さそわれたァ!? 良くやった! すぐに合流したいっが!」


 が?


「俺、車修理してから! 先に行ってくれ!! 場所も分かると思うから、分からなかった時に! 教えてくれや!!」


 合点です! じゃ、向かいます!!


「おう! 気を付けてなー! あ、空は飛んでいくな! 警察も動いてるかもしれんし、他のギャングもいるかもしれんからァ!」


 あ、そうですね! マジで!


 気を付けまーす!


 ということで!


 俺は、ドラゴン・アイランドで買った! 黒のバイクに跨り! 


 地面を走って、街へ向かったのである!!


 ――コメント


・確かに、もう始まってる可能性あるもんな


・空飛ぶのは目立ち過ぎる


・バイクで地面行く方がいいね


・気を付けていこう!


・周り見ろよ!


・怪しい奴に気を付けて!


 ああ、気をつけて行かないとな。


 怪しい奴や警察がいないか、注意深く見ながら……。


 って、あれ?


「うーん、動かねぇ。エンジンいかれてね?」


「ええー! 買ったばかりなのにー! そんなあああ~~~!!!」


 車困ってる二人組がいるな。


 ってか、あれ!


 有名配信者のレオン・ドラキュラさんと! もちもちさんじゃん!!


 うおおおお!!!(ミーハー感)


 ――コメント


・くっそテンション上がってて草


・完全にミーハー野郎じゃん


・ミーハーの反応なのよ


・うっほおおおお~~~!!! ゴリラかな?


・ミーハー君さァ


・草


・草


・ふるぼっこで草


・WWWWW


 う、うるせぇやい!!


 それより、困ってそうだから声かけるか。


 どうしましたー?


「どうしましたー?」


「あ、え!? 当麻さん!」


「うわ! 本物だァ! わあああ~~~!!!」


 お、おう。


 ど、どうも???


 ――コメント


・めっちゃ喜ばれて草


・草


・自分の登場に喜ばれてきょどるなWWW


・向こうのコメも盛り上がってるぞ


・まァ、普通に上位プレイヤーの一人やしね。当麻


・配信もしてるし、ウイニング・ショーや、遊園地の乗り物にもなってるし。グッズあるし


・ファンくらいいるんだよなァ


・俺らとは全然違う定期


・配信者からしてもファンな訳よ


・ちくしょォォお!!!


・なんでや! なんでや!!


・発狂してて草


・草


・草ァァあWWW


「で、あの車が?」


「あ、はいそうなんですよー。これねー。部良品売られたかなー?」


「いや、絶対さっき山から落ちて、3回バウンドしたのが原因だって!!WWW めっちゃ空飛んだじゃん!」


 あーね。ちょっと拝見。


 紳士なのぞき魔! 医術!


 あ、こことここ。そんでここと。


 はいはいはい。よし!


「直ったよ!」


「「え、マジ!?」」


 ――ブォォォンンン!!


「「!! 直ったァァあ!!! すっげえええ!!!」」


 っま、これくらいはね?


 へへん!


 ――コメント


・おー! さすがー!


・器用~!


・やっぱ紳士なのぞき魔つええわ。


・透視能力つよすぎいいい!!!


・覗き魔で人を笑顔にするのは楽しいか?


・めっちゃ楽しいです!


・いい使い道で草


・草


・WWWW


「ありがとうございますー! あの、ところでー! さいきんどうですか?」


 え? 最近? 


 まァ楽しいけど?


「世界に不満ないっすか?」


「ないっすかー?」


「世界ぶっ壊してやろうって考え! ないっすかねぇ?」


「ねぇ?」


 え? うん?


 あれ、ひょっとして。


「勧誘されてる? 俺?」


「勧誘というか、意思確認的な?」


「立場確認てきな! ねー!」


 あーね。了解WWW


 ――コメント


・めちゃ露骨に聞いてきてて草


・草


・草


・こいつら会話下手くそかWWW


・勧誘下手くそもちもち! かわわ


・もちもちしてきたな


・かわいい


・かわいい


・レオンも頑張れ~!


・この独特の雰囲気好きヨ


・いいねぇ!!


・ってか、こいつらギャングか!


・なら、逆に取り込めないかな?


・何人か聞いてみろよ


・聞こう聞こう!!


 そうだな。


 じゃあ。


「あー、俺も~。世界ぶっ壊したい~ギャの存在で」


「ギャっすね! ギャ! 今はやりの」


「はやってるのWWW???」


「そりゃあもう! 全世界で!」


「ギャだからね~!」


「そうか~~~」


 なんだこの会話WWW


「えー、ちなみに何人? こっちは、5だけど」


「え、5!? 5!?」


「5!? 多!?」


 あ、多いんだ。


「うん。俺と飛田さんと」


「!? 飛田さん!? あの爆撃インコの!!」


「おおお!!!」


「他にも、人狼の桃とか、エルフのシルフィ。サキュバスの三奈で」


「「すっげえええ!!!」」


「超豪華メンバーじゃないっすか!!」


「わあああ~~~!!!」


 おお、意外と評判いいな!


 これは、取り込めるか?


「うん。そんな感じ。ちなみにそっちは?」


「あ、有象無象が100っす」


「100!?」


 え、マジ?!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る