シーズン5の2丁マシンガン! 悪を行う!!

第233話 ダーカー・シティにやって来た2丁マシンガン。喧嘩を売られる!!


Side・2丁マシンガン


 ――掲示板


・【情報】アリエル・タウンにおけるイベント紹介(リゾート編)【求ム】


・【いろいろ】アリエル・タウンの水モンスター紹介・出没エリアまとめ!【多すぎィ!!】


・『最強の』アリエル・タウンにいる水属性モンスターたちの、お勧め技などを教え合う!『水技』


・人狼の桃が、アリエル・タウンのガチ大会で優勝! モンスターの卵ゲット!


・アイアンメイデンの唯が、鉄剣を渡して機械モンスターをゲット!? まさかのモンスターと交換イベントある!? 要検証!!!


・茜がクエストクリア! 髪をサメにできる少女が仲間に!? いったいどういうクエスト?!


・【速報】銀行強盗に、無人島の爆破(修復済み)、大企業の買収! 何が起こってる!?


・【金融危機】鳴海会が、化学発展してるエリアの企業を買収!! これからは、鳴海会一強か!? 市場が荒れそうな予感!!【勃発】


・アリエル・タウンと、ダーカー・シティには、株式がある! 今回の鳴海会の影響で、株式は大荒れ!! 今後、ダーティ・ワークス社の株はあがるのか!?


・鳴海会が買う前に、一気に下がったダーティ・ワークス社の株。まさか、インサイダー???


・これでインサイダーいうやつは、株の勉強してこい


・クソ会社がクソな悪行バレて、倒産寸前にPK会社に食われたってだけ


・ここから立て直すのか? 無理じゃね?


・【速報】ダーティ・ワークス社の持っていた土地が爆破され、ウオーター・パークができる。どういうこと???


「いろいろあるが、まずは一言。水モンスターいいね! 人魚とか女魚人! エッチでいいわ! うんうん!!」


 是非、後でゲットしよう! 


 たまらんぜぇ! へへへ!!!


 そう思いつつ、空間投影型の掲示板を閉じた俺は、街を歩きだした。


 ここは、ダーカー・シテイ。


 アリエル・タウンから西にあるここは、結構広いエリアで。


 アリエル・タウン同様に科学技術が発展しているのか。現代の繁華街のような街だ。


 もっと言えば、常にネオンが輝いている夜の街。


 酒・女・ギャンブル全開の、欲望のエリアだ。


 ここに俺が来たのには、もちろん! 酒・暴力・女を楽しむってのもあるがァ!


(一番は、モンスター。特に、悪か毒がほしい!)


 ああ、やはりモンスター! そう、バリア・モンスターだ!!


 アリエル・タウンでは格闘モンスターを数体ゲットした程度で、本格的なゲットはしてない。


 なにせ、俺の本命はここ!


 ダーカー・シティにしかいない、悪・毒のモンスターゲットだからな。


 ……いや、実を言えば、沙漠エリア。


 ここから南にある火山エリアを超えて、更に先にある!


 バウンティ沙漠も迷ったんだよ。


 ぶっちゃけ、PVを見た瞬間から、がっつり心を奪われたのは!


 ダーカー・シティよりも、断然! バウンティ沙漠だった!


 ドラゴンに乗って西部劇! 

 

 投げ縄に、鞭! 銃! 


 ならず者どもに、沙漠モンスター! 


 そして、ドラゴンを育成!!


 更には、銀行強盗に、列車強盗! 


 早撃ちの対決に、賞金首! 賞金稼ぎ!!


 自分だけの街を、作っていく!!!


 そういうの、めっちゃ好きッッッ!!!


 男なら、必ず好きになる! 


 ドラゴンに、投げ縄に、銃に、強盗に、街づくり!


 その上、賞金稼とか! 欲張りセットかよ! 


 んっほおおお~~~♡♡♡!!!


 でも、俺が最終的に選んだのは。悩みに悩み抜いて選んだのは、ダーカー・シティだった。


 いや、ずっとここにいるわけじゃない。


 まずは、ココカラって意味だ。


 うん。いきなりバウンティ沙漠ではなく、まずは足元を整えていこう。


 何事にも、準備・計画・段取りが大事!


 一気にやって失敗じゃ面白くいないからな!


 成功のために、まずは土台から!


 そういう意味で、おれはダーカー・シテイにいるのである。


 故に。


「ヒャッホーーー!!! いただきィィい!!!」


「ぐわ!」


「ぎゃ!」


「があああ!!!」


「こ、この! 2丁マシンガンか! って、ぎゃあああ!!!」


「ぐわあああ!!! やられた!! 金がァァあ!!!」


「返せ! 返せよぉ! アイテム返せよぉ! お前ぇぇえ!!!」


『『『『『「「「「「あああ!!!」」」」」』』』』』


 街中で、大暴れ!!


 PK行為! しまくり!!


「おら、強盗だ!! 有り金だせぇぇえ!!!」


「うわァ強盗だァ!!」


「は、はいい! これで全部ですぅ!」


「動くな! 強盗! けいさ――BAN! ぐえ!」


「うわあああ! 警察がやられた!!」


「冒険者! 冒険者を呼べぇ!!」


「「「「「『『『『『ひいいい!!!』』』』』」」」」」


 強盗も! しまくり!!!


 稼ぎまくっているのさァァあ!!! フーーー!!!


 ああ、悪系のバリア・モンスターなら、悪いことしてれば出会えるだろ!


 そういう考えでの行動である!


 後、それはそれとして、金持ちのカモが多すぎィ!


 隙多いし、ガード甘いし! こんなん、歩く貯金箱ジャン!!!


 オラ! 金よこせ!!


 どうせ、ギャンブルに消えるんだ! 


 俺が貰っても誤差だよ! 誤差!!


 へへへ!!!


 っと、言う風に!!


 ダーカー・シティで稼ぎに稼ぎ!


 ほくほくしていたら!!


「来たな。こいつかー」


「そーじゃのぉ! じゃ!」


「「死ね!!」」


 ――ガッキィィィ!!!


「!? うお!!」


 夜のビル街で、襲撃!!


 俺の首を狙ってきたらしい!


 男と女の犯罪者と、出くわしたって、うおおお!?!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る